Nobita's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブレポート(NABL)

<<   作成日時 : 2006/06/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メイトジャズオーケストラの2日で3ステージの3ステージ目、NABLでのライブレポートです。ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

3日もたつと記憶が薄れてきました。
場所はJR神戸駅の南側にある神戸ハーバーランドセンタービルスペースシアターです。ここは4階か5階くらいまで吹き抜けになったとても広いスペースです。そこに特設のステージを組んで演奏をするわけです。

画像

今回の我々の出番は2番目で、ちょうどお昼の12時半頃でした。
客席には、結構たくさんのお客さんが入ってました。本当にありがたい話です。

1.Ya Gotta Try... Harder (opening)
2.April Wind
3.Embreaceable You (vocal)
4.Blues and the Abscesseed Tooth

演奏については、聴いていただいた方それぞれご意見があろうかと思います。
講評していただいた、プロドラマーの海老沢一博さんにはサックスのソリについてご指摘を頂戴いたしました。今後の練習のテーマの1つとなる貴重なご意見でした。

2日間をまるまるビッグバンドに費やすなんて滅多にあるもんじゃありません。
理解してくれてる(と思っていますが)家族に感謝・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブレポート(NABL) Nobita's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる