Nobita's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブレポート(定期演奏会)その2

<<   作成日時 : 2008/01/30 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メイトジャズオーケストラ定期演奏会のレポート、第2弾です。
レポートっていうほどではないですが感想を書いていきたいと思います。


休憩をはさみまして後半のステージがスタート。
今年のテーマは"カウント・ベイシー"、年代順に振り返るプログラムです。

〜後半戦〜

1.Moten Swing
2.Splanky
3.Duet
4.Flight of the Foo Bird
5.Corner Pocket
6.Lonely Street
7.Shiny Stockings (vocal)
8.Our Love Is Here to Stay (vocal)
9.I'm Beginning to See the Light (vocal)
10.Satin Doll (vocal)
11.I Left My Heart in San Fransisco
12.Fascinating Rhythm
13.This Is the Moment
14.Pressure Cooker

〜アンコール〜
April in Paris

ベイシーバンドからネスティコバンドまで、なんとアンコールいれて15曲も演ってます。演奏している側も疲れましたが、お客さんもお疲れになったでしょうね〜。
こんだけベイシーやるとしばらくは・・・、という感じです。

この後、ロビーでお客様をお見送り。
取引先の方が見に来てくれてました。感謝!
今後ともよろしくお願いします。

片付けをして打上げへ突撃!
たらふく食べて、飲んで楽しく夜はふけていくのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜!Basieだらけ♪
聴きたかったです。。。
惜しいものを聞き逃しました(>_<)
pico
2008/01/31 20:55
--->picoさま
そうなんです。
今年はBasie特集でした。
来年もテーマが決まってるろですがまだ内緒です。
是非、次回はお越し下さい。
Nobita
2008/01/31 23:44
こんにちわ!
関西でジャズやってる中3です♪
MJOなんですかあ!私もMJOなんです;;笑
マリナシティジュニアジャズオーケストラ
っていうバンドのOBなんですけどね●◎

テーマがベイシーだなんて羨ましいです!
是非ブログも覗きにきてくださいね!
コメ頂けると嬉しいでっす!
さき
URL
2008/02/02 14:25
--->さき様
コメントありがとうございます。
マリナシティは西宮のバンドでしたよね。
何年か前に演奏を見たことがあります。
Nobita
2008/02/03 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブレポート(定期演奏会)その2 Nobita's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる