Nobita's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに行きました

<<   作成日時 : 2008/07/29 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の金曜日にお休みをとって2泊3日でキャンプに行ってきました〜。
場所は兵庫県の北の方にある兎和野(うわの)高原、兎和野高原野外教育センターという施設です。
画像

今回は、子供が所属するグループの付き添いで参加です。

「テント泊するのは何年ぶりくらいだろうか?」という状況だったので、
「ありゃ、何を持っていったらええねん?」という感じ。
忘れ物しても、「おっさんやからえ〜やろ」
と適当に荷物を詰め込んじゃいました。

昼間は暑かったですが、朝夕はとても過ごしやすかったですね。

子供たちは大変だったと思いますが、楽しかったと思いますよ。
ナイトハイク(肝試し)・滝遊び・フィールドアスレチック・キャンプファイアなどなど
画像
[瀞川の滝です]

おっさん的には自然を満喫できたが良かったです。

特にアマゴの炭火焼が美味しかった!
お〜蛍だ!
満点の星空、天の川がしっかり見ることができた!
この建物、金かかってるな〜「木の殿堂」!

張り切りすぎたのか、今朝から腰痛です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サポートありがとうございました。テントは久々でした?来期からは毎回ご参加ください。
HIDE
2008/07/29 22:22
--->HIDE様
お疲れ様でした。
久々に楽しませて頂きました。
前向きに検討する方向で・・・、ということで。
Nobita
2008/07/30 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプに行きました Nobita's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる