Nobita's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏キャンプに行きました

<<   作成日時 : 2009/07/26 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
金曜日をお休みしての3連休、
小学生達とキャンプに行ってきました。

場所は兵庫県養父市にある古代村という施設。
こちらは復元した竪穴式住居に宿泊ができます。

下見の様子はこちらから↓
http://nobita.at.webry.info/200906/article_15.html

キャンプ期間中のお天気、予報では
実際には初日を除いて、雨が降ったりやんだりといった状況でした。

キャンプファイヤーを2日目から初日に変更したり、
参加した大人で相談しながら色々とやり繰りして、
予定していたプログラムをほぼこなせました。

雨空の影響で、屋外でのプログラムが少なかったから、体力的にはキツくなかったのですが、なんとなく気疲れしました。

小学生達は満足してくれたかな〜

昨年の夏キャンプの様子はこちら↓
http://nobita.at.webry.info/200807/article_13.html

今年の春キャンプの様子はこちら↓
http://nobita.at.webry.info/200903/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、せっかくの竪穴式住居でのキャンプが雨では・・・7月末なのに梅雨明けもしてなくて少し異常気象、年々可笑しくなってきて、局地的に豪雨災害、全世界でいち早く温暖化対策を、自国の都合ばかり言わずに、もっと未来の子供達(後世)を考えて。
う〜さん
2009/07/27 04:51
--->う〜さん様
確かにお天気は良くなかったのですが・・・
時間を持て余すことも無く過ごすことが出来ました。
一緒に行った息子に聞いたところ「楽しかった」そうです。
雨も記憶に残って良いかも知れませんね。
Nobita
2009/07/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏キャンプに行きました Nobita's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる