Nobita's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS NABLが終わった〜(ライブレポート)

<<   作成日時 : 2010/06/21 01:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
短い時間だったけど楽しかった!!
これが一番最初の感想です。

日曜日(20日)にハーバーランドで14のビッグバンドが演奏するイベントがありました。
NABL(西日本アマチュアビッグバンド連絡会)のコンサートです。

このイベントは参加バンドが持ち回りで運営を担当します。
今回は私が所属するメイトジャズが担当、
(ほとんど手伝っていませんが…)
その特典というわけではないのですが、
幹事バンドはゲストのプロミュージシャンと共演することが出来ます。

今年のゲストは…
エリック宮城さん(tp)、守屋純子さん(p)、宮崎隆睦さん(sax)のお三方。
宮崎氏とはここ数年のうちに何度か共演をしてますが、
エリック氏、守屋氏とは初めて…

直前に短いリハーサルをしてからステージへ…

演奏をしたのは
@Skylark(vocal)
AToo Close for Comfort(vocal)
BWhen You Wall in Love(feat.宮崎隆睦)
CBlue(feat.エリック宮城)
DOn Purple Porpoise Parkway(feat.宮崎隆睦、守屋純子、エリック宮城)

いきなりボーカルバラードからのスタートという飛び道具でしたが、
あとは演奏をしていて楽しかった〜
良い経験をさせてもらいました。

こういうことがあると音楽はやめられませんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、う〜さんの紹介でお邪魔しています。
私は12時過ぎからこのコンサートに聴き入っていました。
のびたさんはメイトジャズオーケストラのバリトンサックス担当ですか?
もっと良く見ておけばよかった。
NABLのコンサートの模様は私のブログにも書いています。
ヴォーカルも良かったですが、
素晴らしいゲストのお三方でしたね。

私は演奏は出来ませんが、ビッグバンドジャズファンの一員です。
宜しくお願いします。
アルクノ
2010/06/21 20:20
--->アルクノさま
コメントありがとうございます。
メイトジャズでバリトンを担当しています。
NABLにご来場頂きましてありがとうございました。
ビッグバンドのイベントは色々とありますので
機会がありましたらまたお越しください。
このblogでも紹介させて頂いてます。

う〜さん様とはニアミスをしているのですが、
実はまだお会いできてないんです。
Nobita
2010/06/22 20:13
Nobitaさん、私のブログにコメントを頂き、ありがとうございます。
甲南中高大に在籍していたとか。
高砂高校にとっては、目の上のたんこぶですね^^;
でも今年は両校を応援します。

今年のゲストはグローバルジャズだそうですが、
出来得るならば、スチューデント・ジャズ・フェスにゲスト参加してください。
お願いします
アルクノ
2010/06/22 20:58
--->アルクノさま
メイトジャズには高砂出身者もいますよ。
こちらも応援よろしくお願いします!
Nobita
2010/06/23 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
NABLが終わった〜(ライブレポート) Nobita's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる