Nobita's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2010/01/01 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
2010年が始まりました

経済環境の先行きに不透明感が多く
個人的にも生活環境が大きく変わり
何かと不安も多いのですが
前向きに物事に取組んでいこうと思います

今年も宜しくお願い致します

年始のご挨拶シリーズ
(2009)http://nobita.at.webry.info/200901/article_1.html
(2008)http://nobita.at.webry.info/200801/article_1.html
(2007)http://nobita.at.webry.info/200701/article_1.html
(2006)http://nobita.at.webry.info/200601/article_1.html

今年の初日の出は保久良神社・夢広場から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
おんなじと頃から撮ったのにお上手ですね〜!!
HIDE
2010/01/02 22:07
--->HIDEさま
こちらこそ宜しくお願いします。
たくさん撮ったうちの1枚ですからね〜
Nobita
2010/01/03 09:44
近くに良い場所がありますね、確かに保久良神社は最適です、初日の出も見られて良かったですね。

神社内ではよく顔を合わすイノシシも元気で徘徊してましたか? それとも元日ぐらいはトラ年で遠慮しているのかも知れませんが・・? 
う〜さん
2010/01/03 10:28
あけましておめでとうございます。
今年も、ビッグバンド、山登りにがんばってください。
今年もよろしくお願いします。よこずき蛙
南天
2010/01/03 12:14
--->う〜さん様
やはり同じようなことを考えている方が多いらしく、保久良神社には大勢の人手でした。
イノシシも元気でしたよ。
では、今年も宜しくお願い致します、
Nobita
2010/01/03 13:29
--->南天さま
色々なことに積極的に取組んでいきたいと思っています。
今年は新しいことを一つ始めようかと…
今年も宜しくお願い致します。
Nobita
2010/01/03 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 Nobita's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる