Nobita's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブレポート(盲導犬育成支援チャリティーコンサート)

<<   作成日時 : 2014/04/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日の午後、
明石で開催された「盲導犬育成支援チャリティーコンサート ビッグバンドの競演 in あかし」にメイトジャズオーケストラで参加しました。

前の週にも「かこむジャズフェスティバル2014」というイベントがあったのですが、
都合により急遽出られなくなったので、メンバーにはご迷惑をお掛けしました・・・


前日の土曜日の夕方からリハがあったのでそちらから・・・

画像
大阪での予定が思っていたより時間がかかったうえに、
阪神高速が故障車渋滞ということで到着が遅れましたが、
何とか滑り込みセーフでリハに参加。

翌日のチャリティーコンサートで演奏予定の曲が中心です。
新曲が2曲あるのですが、他のメンバーは既に前の週のイベントで演奏済み・・・
ちょっと取り残さ感を感じつつ、翌日に若干の不安を残しリハを終了。

そして翌日のイベントですが・・・

明石近郊の8つのビッグバンドが参加。
メイトジャズは4番目、13時40分からの演奏です。

演奏をした曲はこんな感じ…

@On the Street Where You Live
AThe Groove Merchant
BI've Never Been in Love Before
CNew York, New York (vocal)
DThe End of Love Affair (vocal)
ESeven Steps to Heaven

AEが新曲ですね。
ドラムがほとんど聞こえずマイッタって感じ。
Eのイントロがかなりまずい状態になったのではないかと思います。

日曜日の午後のなので、
単身赴任先に戻るために早めに会場をあとにしました。

せっかくなので他のバンドも聴きたいんですけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブレポート(盲導犬育成支援チャリティーコンサート) Nobita's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる