Nobita's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブレポート(姫路ジャズフェスティバル)

<<   作成日時 : 2016/05/06 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の「こどもの日」は姫路ジャズフェスティバルに参加。

画像

ウエストウインズジャズオーケストラのサポートです。
http://www.westwinds.jpn.org/

画像

ウエストさんに参加するのは今回が初めて。
でも、リーダーのN田さんをはじめ、
お世話になっていたり、良く知っているメンバーが多いので、
あまり緊張することなく演奏させてもらいました。

平日、水曜日の練習に3回参加させてもらいましたが、
なかなか平日に時間をやり繰りするのが大変。
土日の練習のほうが個人的には気が楽です。

さて演奏したのは、こんな感じ・・・。

@Topsy
A007 The James Bond Theme
BLa Decision
CTake The "A" Train

@Cが4ビート、ABがラテンで、
どれもガンガンに勢いのある曲ばかり。

メイトでは普段は演奏しない曲なのですが、
良く聴く曲が多かったので、楽しくやらしてもらいました。
出来具合は別として・・・。

複数バンドを同時にレギュラーで参加するのは大変ですが、
たまに参加するのは刺激になって楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブレポート(姫路ジャズフェスティバル) Nobita's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる